置いた方が良い

近況報告ができればいいなと思っています。

高校

あっちでわちゃわちゃ仕事してこっちでパワポ作って…

気がついたら10月が終わっています。

 

ああそうだ。

通ってた高校で火災がありました。

高校は嫌いだったので、ちょっと愉快な気分です。

 

ニュースを見たら結構ハデに燃えていて、怪獣でも来たのかと思いました。

SSSS.GRIDMANかよって思ったのと同時に、アレが放送してたとき本当に高校生だった自分に向けて「もう少しマシな高校生活にしようや」と言いたくもなりました。

 

あの頃、休み時間になると教室にすら居場所が無くて、電灯が切れ日差しも当たらないような廊下で一緒に駄弁っていたあいつらは、今どこで何をしてるんだろう。