置いた方が良い

近況報告ができればいいなと思っています。

仕事の時間だ

 前略、私は仕事に追われつつ辺境の惑星ルビコン3で板野サーカスにぶっ殺されたりクソデカい重機に轢き殺されたり空飛ぶマツボックリに焼き殺されたりしていますが元気です。

 

 それにしてもこのゲームは本当に楽しい。

 sekiroやエルデンを経て、VDからの10年間にフロムが積み上げてきたものを容赦なく積み込み、積載重量のギリギリを攻めているようでありながら全体としてはスマート、というとんでもねぇ仕上がりになっている感じがします。

 ボス強すぎて不貞腐れてデカール作って気が向いたら攻略しての繰り返しなので、周りが2周目3周目と突き進むなか、1周目クリアもできてないのんびりペースなんだけどね…

 

 ペイントやデカールがプラモデルと同じ感覚で気軽に楽しめるのもすごく良いです。カスタムロボットアクションの醍醐味ですな。

 

おまけ

なんだこれは。

配布ID:QTA1S1JRGWXA