置いた方が良い

近況報告ができればいいなと思っています。

ASUSって結局読み方わかんないよね

 Ubuntuを導入した例のノートPCとASMR音楽プレイヤーに昇格したZenfone3は、実は使用時期がかぶっていました。思えば身辺のデバイスASUSに固められていた時期があったんですね。個人的には現在もめちゃくちゃ良いイメージを持っています。

 

 んで、現役復帰を果たしたUbuntu導入ノートくんなのですが、仕事でLinuxを覚えなくちゃいけなくなったおかげで現在大活躍しております。コマンドとかお仕事の環境だと気軽に試せないからね〜。

 

 ↓これは「なんかいい本ないかな〜」って近くのブックオフに行ったらわかりやすそうだったので買いました。知識を検索して理解するために必要な前提がちゃんと載ってたのでありがたかったです。